高野保光のコラム


by u-kuukan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

撮影

f0012852_1926462.jpg

先日、住宅雑誌の撮影がありました。
夏の撮影で、その上数週間も全く雨が降らず庭木が心配でしたが、撮影前日になんと恵の雨が・・・・・・、一部に枯れた葉もあり、酷暑を物語っていましたが、前日の雨のお蔭か撮影日は庭木も元気を取り戻していてホッと一安心。
暑いとはいえさすがに9月、秋の陽射しが優しく室内も静かな時間が流れていました。

さて、雑誌掲載のお知らせです。「最高に心地のいい住宅を手に入れる方法」に「浦和の家」が、知っておきたい図面の見方では、「北千束の家」の図面と写真が紹介されています。
家づくりの会の仲間の住宅も、数多く紹介されています。
これから家を建てる方にはとても参考になる内容になっていると思います。
また、MY HOME 100選 vol.11には「川崎市Hさんの家」が掲載されました。

是非、ご購読ください。
[PR]
by u-kuukan | 2012-09-07 18:07 | 仕事