高野保光のコラム


by u-kuukan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

東京カテドラル

9月にスタッフの金山君の結婚式がありました。
場所は東京カテドラル
f0012852_10161296.jpg

トップライトからの優しい光に包まれて、
厳かにささやかにこじんまりと式は行われました。
親族の方々、親しい友人、事務所スタッフ、元スタッフHさん
お世話になっている監督のEさんも駆けつけてくれました。

内輪だけでと、あまり声を掛けていなかったようですが
式がある事を、前日嗅ぎ付けた勘のいい左官職人のIさんも、
忙しい中急遽仕事を休んで、しかも当たり前のように
式に参列してくれました・・・・なんか良いですよね。

僕まで幸せをいただきました。
曇り空のお陰で、強すぎない柔らかで繊細な光が教会と
2人を包み込みました。

心がホッと温かくなる、静かな良い一日でした。





[PR]
by u-kuukan | 2014-09-20 17:00 | その他