人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野保光のコラム


by u-kuukan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恒例ボーリング大会&忘年会

28日は遊空間設計室恒例の年末ボーリング&忘年会だった。今年で9年目、日ごろの運動不足で3ゲーム目はみんなガタガタ、何とか優勝したもののハイゲーム賞は2点足りず金子(194点)にもっていかれた。皆年々うまくなっているというか、彼は新婚なのだ、新妻の前で一段と頼もしく見えた。
4連続ストライクあり、豪快な転倒あり、友人のTさんの仮装も最高でした。(似合ってたなー)最後に表彰式と記念撮影をして飲み会へ。
恒例ボーリング大会&忘年会_f0012852_20501171.jpg

恒例ボーリング大会&忘年会_f0012852_20503953.jpg

その後カミさんが合流して阿佐ヶ谷温野菜で忘年会!
食べ放題とはいえ、みんなよく食べたなー。
スタッフのみんな、家族、関係者の方々1年間ありがとうございました。
by u-kuukan | 2005-12-29 19:57