高野保光のコラム


by u-kuukan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フィンランドチョコ&最中でお茶

今日は現場監理もなくスタッフ全員事務所で仕事。
夜はサッカーの五輪2次予選のTV観戦に備えて、朝早くから懸命に設計に集中していたので、ちょっと休憩することに。
f0012852_1850322.jpg

昨日建主ご夫婦にいただいた、フィンランドのチョコのお土産と立川の最中。気さくで自然体のお二人との打ち合わせは何時も笑いが絶えない。お互いに家に対する思いで夢が膨らむ。
こんな出会いがあるから、イヤなことがちょっとあっても住宅設計はやめられない。
幸せな気持ちになった上、お土産までいただいて。
チョコをいただきながら、昨日の建主とのやり取りをスタッフに話して、午後の陽だまりの中で、ポカポカ、ふんわり甘ーいひと時でした。
f0012852_18504686.jpg

手首のストレッチになっていいかなと思い、2年ほど前事務所でブームとなったダーツを最近また始めました。でも、皆でダーツをやると、ちょっと休憩のはずが2時間くらいアッという間に経ってしまって・・・・・。
[PR]
by u-kuukan | 2007-02-28 17:49 | 日常