人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野保光のコラム


by u-kuukan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆でボーリング!!

ボーリングやろうか?
長浜氏と話をしていて、声を掛けたら6事務所20数名集まってちょっとした大会になっちゃいました。
いつもより、皆早めに仕事を切り上げ、ボーリング場に集合。
ナント優勝は誰も予想していなかった?山本事務所、2位に荒木事務所、3位に遊空間が入りました。
皆でボーリング!!_f0012852_193248.jpg

フォースあり、なんと長浜事務所の女性スタッフがターキー(3回ストライクを続けること)をだしたり、他のお客さんがビックリして投げるのを止めてしまうほどの大歓声に包まれました。古川さん、事前にチーム練習をしたという松原さん、結果はすぐには現れないものです。次回は山本事務所にリベンジしましょう!!汗を流した後の懇親会は事務所のスタッフ同士もさらに打ち解け話も弾み、楽しい時間になりました。
by u-kuukan | 2007-10-26 19:33 | スポーツ