高野保光のコラム


by u-kuukan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Table tennis

昨日は6時で仕事を切り上げ(普段この時間に終わることはめったにない)上井草スポーツセンターでなぜか卓球大会。元卓球部主将のKさんの呼びかけに、おとうさん建築家の面々とスタッフ14名が集まった。昨年のボーリング大会に続き、スポーツ系は何故か任されマジで準備、皆でワイワイ楽しんだ。なかでもやっぱり僕が一番楽しんだかも・・・・・・・
初めてのことで、時間配分が難しかったがなんとか予定通り。有意義なアフターファイブとなった。スタッフたちもストレス発散になるのではと思ったが、ガッツあふれるプレーで、元気に上位に食い込んだのは元卓球部のKさんでもなく、スタッフでもなく、なんと本間、高野、落合、松原が絡んでいるチーム。荒木さんは、後半エンジンがかかったが時すでに遅く、残念ながらシングル、ダブルス共に1回戦で敗退。僕は松原さんと組んだダブルスで優勝!シングルスでは惜しくも2位。Kさんは、準決勝で本間さんに負けたことがよほど悔しかったらしく、第2回大会での雪辱を誓っていた。次回は松原事務所に準備をお願いして、僕は卓球に専念!?します。もちろん完全優勝!!を狙いますヨ。
f0012852_14183039.jpg
白熱するシングルス決勝戦の模様 
[PR]
by u-kuukan | 2008-10-24 13:35 | スポーツ