人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野保光のコラム


by u-kuukan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マルガリータ・・・・・?

今年の12月は早い!
いくつかの忘年会をクリアし?、大先輩の受賞記念パーティ、雑誌や本の打ち合わせ、上棟式、そして先日はオープンハウス、現場での打ち合わせ・・・・・・ブログに書き留めたいなと思った出来事も、次から次へと去ってしまいました。

今日は家の大掃除、子供達は自分の部屋を、カミさんはリビング、水周りを、僕は外回りと窓拭きなどを担当。アッという間にお昼になって、ピッツアを頼むカミさんの声が聞こえてきた。「マルガリータのLと・・・・」そのときちょうどリビングいた息子も僕も一瞬「?」 マルガリータって・・・・・・
ちょっと時間を置いて、皆で大笑い。もちろんマルゲリータ、店員さんはわかってくれたかな。

今晩は阿佐ヶ谷で、今年最後の忘年会に出かけます・・・・・・・。
by u-kuukan | 2008-12-21 11:44 | 日常